ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート220部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリドリ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

SMAPの音楽を聞きながら走るジェットコースターは最高です。後ろ向きよりも前向きのほうが個人的に怖くて、怖いのにやっぱり楽しいというのが私がこのアトラクションが好きな理由のひとつです。ユニバに来たらみんな乗りますね

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

待ち時間がすごいので1回しか乗ってないですが、室内で座っているだけなのにメガネをつけて椅子の動きや映像だけで実際本当にジェットコースターに乗っているかのようなふわっと感がありハリーポッターの世界に入ったような感覚になれます。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スパイダーマン・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

映像がとてもリアルで、まるで本物のスパイダーマンのニューヨークの世界にいるかのように感じられます。映像のスパイダーマンはとてもかっこ良かったです。途中で水しぶきが軽く飛んできて、映像と合わせてスリル満点なアトラクションです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリーポッターの仲間たちと一緒に空を飛び、作品中に登場した場所を巡るのが楽しかったです。特にクィディッチの試合を俯瞰できたのはスリルがありました。ただリアルすぎで途中酔ってしまったことが後悔です。アトラクションに乗るまでの城内の世界観もとても良いです。ペニス増大サプリ ランキング

ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果105

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

初めてディズニーシーに行った時に長時間ならんで
乗った乗り物がスプラッシュマウンテンでした。

並んでる時はずっとドキドキしてて、いざ乗ったら
楽しすぎて一瞬の出来事でした。

最後水に落ちる時はすこし怖かったけど
とてもいい思い出になり写真も買いました。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

モンスターズインク、ハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ディズニーといえばモンスターズインク!映画の物語も大好きでアトラクションに乗ってみると世界観が映画と一緒で楽しめました。
初めて乗った際、シューティングに夢中になりすぎてあまりじっくりとキャラクターが見れませんでしたがとても楽しめました。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

普通のジェットコースターは全く好きではありませんが、これはそんなに怖くないし、景色も素晴らしいので怖くて目をつぶっているという気にもなりません。
ディズニーランドの雰囲気がそういう気持ちにさせるのかもしれませんが、乗っていてとても気持ちが良いのです。
何度でも乗りたくなります。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

私がスペースマウンテンが好きな理由は三つあります。
まず、私はジェットコースターが好きです。
スリルのある乗り物こそアトラクションならではの醍醐味だと思います。
さらにスペースマウンテンの特徴として、暗闇の中を進むのがスペースマウンテンならではのいいところです。
先が見えないので、よりスリルを感じることができます。
そして私が一番好きなのは一面に星が輝いていて、とてもきれいなところです。モデルが使っているバストアップサプリ、ハニーココの効果とは?

みんなのポケモンここにいたよ!情報142週目

捕まえた場所

茨城県つくば市つくば駅周辺

捕まえたポケモン

コラッタ
ドードー
イーブイ
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

茨城県は人がいないため
ポケモンも少ないと感じた。
やはり都会じゃないと意味がないと思った。
また、通行している人のほとんどがポケモンGOをしていて通行の邪魔になるため
やはり注意が必要なのではないか。
また、ARを使用していると盗撮されたのではないかと勘違いしているというニュースもあるため改善してかないといけないといけないと思う。

捕まえた場所

石川県鳳珠郡能登町姫周辺

捕まえたポケモン

ピッピ
ピジョン
フシギダネ
ポッポ
コンパン

プレイした感想・場所の情報

最初の三匹を選ばないで探索していると、ピカチューが出てくる。
そんな事知らずにフシギダネを選んでしまった_| ̄|○
フシギダネは割と出やすい気がする。
小松の大型ショッピングモール近くにもいたし…。
石川県の田舎だとポケモンが見つけにくい。
あとはポケストップをもっと増やして欲しい。
色々書きましたが、とにかく楽しいです(^^)

捕まえた場所

埼玉県川口市市役所周辺

捕まえたポケモン

カイロス
フシギダネ
ピジョン
ニャース

プレイした感想・場所の情報

通信環境が悪いです。途中でかたまってしまうこともしばしばあります。なかなか起動しないことも多いです。
外でゲームをするというのは斬新で面白いです。運動不足解消にもなります。しかし、周りに十分注意してプレイしないといけませんが。。。無金利の消費者金融をピックアップしました!